ひいの頭の中

もともとメルヘンなもの(お姫様とか)が好きなひいの中にはファンタジーワールドが広がっている。

 

 

最近某ショッピングモールでこんなものをもらった。

f:id:ritobeya:20191208020516j:plain

 

 

しばらくコロコロさせてるとホコリがつくことに気付いた嫁が教えてあげると

 

f:id:ritobeya:20191208020606p:plain

 

 

f:id:ritobeya:20191208020631p:plain

 

 

お前の手の中にあるそれは有機物なのか?

そんなファンタジー長女はだんだん自分がお姫様になりたいから、リカちゃん人形を可愛くする方向に目覚めてきました。YouTube見て、オリジナルの服を作ったりして、ビックリです。そういえば俺も家にある木材切り出して、オリジナルの千年アイテムとか作ってたなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ritobeya:20191208020705p:plain

 

 

その後、俺がいない間に外国人に嫁さんは絡まれたそうです。珍しいものなのでしょうか?しかし、いっぱい持ってる(子ども3人分で3つ)といってもいきなりくださいはビビる…